お前らみたいな引きこもりじゃないぞ!!

結構俺カラオケ好きなんだ。

同じクラスの、メイポで言えば 

固定メンバー(笑)

の3人で、2週間ごとの日曜日に行ってる。

値段は、2回で大体いつも1400円。

4時間パックが学生1人700円だから、、ね!

メイプルやってると出費が少し増えて、

毎月のおこづかい分より使ってしまう月も結構あって、

俗に言う、赤字 になってるんだが

まぁ逆に言えばそれしか金の使い道ないんだw

自販機とか使わん、飲みたいなら我慢しろkz

家でいくらでも飲めるだろ!

っという精神で生きてるけどたまに欲望を抑えられなくなるときもry(矛盾

とまぁ、1次からなんで楽しんでくるは!







追記でコメ返

>ひなちゃん

           ありがとー これから毎日やるぞーーー


>あろむくん

          広場からThanks! 頑張るぞよ。


>クイとかいう人

             メルセは、エインシャント上げないとksです。
             
             そう思うなら貴方もメルセやってみればいいと思います。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

俺のブログもよろっすw

No title

生きてますよ!!!!!!!!!!!!!!!

No title

友達誰も来なかった…
tk寝てたから友達来たかもわかんない><