スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばいよやばいよ~

あ~腰いてぇ(意味深)





ただ走って痛めただけで彼女とどうこうっていうのではないです^^;





今日から、学校の昼休みに部活の勧誘をしに行ってます。

陸上は用具の準備が結構あるので

マネージャーももっと欲しいし、

部員だって大いに越したことはないですからね!





一言で"勧誘"といっても、結構大変?で

顧問から、新一年生の名簿を渡されて、

中学校で陸上をやっていた子にはマーカーが引いてあるんです。

その名簿を持って新1年生のクラスのに乗り込んで、

マーカーが引いてある子の名前を呼んで

「陸上部に来てほしい」っていうのを言うんですけど

なんせ初対面だし、いきなり先輩から呼び出し食らって

呼ばれた子がみんな
















え?

え・・・? 俺すか・・?

みたいな顔するんですよ(笑)





そりゃー入学してから3日目で

クラスの人と全員話したかな?いやまだだね

くらいの時に先輩からいきなり

yu-kunn.gif「君ィ~元陸部だよねェ?」
           「今年も入っちゃいなYO」

とか言われたらそりゃビックリしますよね。





僕も去年全く同じ経験をしたので

同じ思いを後輩にさせてやろうかと(屑)

単純に部員が欲しいだけ




まぁマジキチスマイルで教室入ってったんで

困惑してる人の方が多かったんですけど。





今日の勧誘の成果? かわかりませんが

見学に来る人が結構いました。

この調子でかわいいマネージャーも呼び寄せて見せます。




ここまで読んでくれてありがとうございます…

今見てくれてる人って、大抵はメイプルの記事を求めていると思うんです。

しかし僕は学校の記事をかいている、

気持ちに応えられていませんね…

でも!

メイプルの記事を書かないのには理由アリマス!





学校始まってから時間がないそれだけです。

昨日も言ったんですけど

にわとりのたまごのいべんと? あるじゃないですか?

あれってどうなんですか?

180廃火力メルセことふろすとさん

「このイベでさいつよを目指す」

    ↓

「無理だった\(^o^)/」

みたいな感じでしたが、狙った書を出すのは難しいのかな?





まぁどっちにしろ、

もう少しでヴェラッドコインが90枚溜まって、

上級イヤリングを買って

やっと、DEX6%(笑)のイヤリングを卒業できます。

メイポンチケットで全部位エピらせてDEX6%をつけたら

僕のメイプルストーリーは終了です。

みなさん応援よろしくお願いします。




コメ返

>ちっぷさん
    おお!ちっぷさんだ! 笑ってもらえてうれしいです!!
    本当マゾい… 勲章欲しいから頑張ります~ ちっぷさんはいばら何レべなんですか?

>こころーらっさん
    映画の題名になるにもかかわらず本編には出てこないなんて!ひどすぎる!

>HAROさん
    そうですAVABELです! スマホあんまりやらないんですね! やりすぎると視力落ちます@@;

>名無しさん
    びぼーいさんのブログは更新される度に観に行っていますが
    関わりが全くないので失望とかはないです。
    ただ"上位ランカー"という存在の中で、手動で大量の時間をメイプルに費やすという
    「努力」をしてレベリングをしている人がいる中で、マクロでのレベリングとなると
    別に批判をする気はないですが、手動でやっている人が不遇だなとは思いました。
    
    具体的には、
    問題集を時間をかけて一生懸命自分で解いた人と
        短時間で答えを見ながら楽に終わらせてしまった人 みたいな?感じです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タイラント3部位7星+レジェまで行こうか(ゲス顔)

いばら103ぐらいだったかな??
4次転なんて、無理だった♪( ´▽`)

勧誘がんばってくださぃ( ´ ▽ ` )ノ

この前はシカトしてゴメンな~
放置してたんね囧rz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。