スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDイベ終了…次は春イベントだ!

こんばんは!

メイプルは大規模なメンテナンスによって

たくさんのイベントが始まりました!

chが減ったり、ログアウトせずキャラクターチェンジ可能になったなど

いろいろと変わりました!

まだプレイしていないのでわかりませんが!!

正直言ってイベント内容をブログに書く余裕はなし!

なぜならSSが余り過ぎているからです。

頑張って記事を更新しなければなりませんね~


REDイベントは終わりましたが、今も残るRED商店。

ちょっと前まで代貼するひとがたくさんいました。

そこで150装備をエピックにしてもらったので

紹介。

代貼 (2)
代貼 (3)

拡声器での募集に内緒を送って

やっていただきました。

帽子をエピックにしました!

迅速な対応でとても助かりました@@





代貼 (4)
代貼 (1)

この方には鎧上をやってもらったのですが、

不発でした(笑)

でもありがとうございました~







んで次がうまくいかなかったやつです。

詐欺 (1)
コインキャラだと言い張っていたので、

試しに渡してみましたが

案の定持ち逃げされちゃいました…

弓の150鎧上はとても安いので、

別に大した損害は受けませんでしたが。

盗むものは選ぶべきですね(笑)
詐欺 (2)





詐欺
そしてこの人も。

こちらは装備を窓で見せた瞬間どっかに消えました。

あずさサーバーで200m程度のものを奪う気には

なりませんからね(笑)




今回、代貼をお願いする拡声器を使った際に、

友達から忠告を受けました。

「詐欺に気を付けて」
「安いのは大体詐欺」

でも安くても取引が成功した例があって

僕自身、詐欺への意識が薄れていたみたいで、

このようなことになりました。

被害がとても小さかったのでよかったものの

次からはもっと慎重に取引をしようと思います!


石像やろうとしたらはいどに会いました。

Maple140215_154805.jpg

ch探し中に偶然会ってビックリ!!!

はいどは、僕にPB石像を教えてくれた人です。

この前一緒に本体もやりました!

今は、「効率落ちる」といって連れて行ってくれない。

ゆーくんは悲しいよ…はいど><

Maple140215_155025.jpg

あざす!!




あと、もっちがこんなのくれました(笑)

Maple140215_174853.jpg

さんきゅー!!


追記でコメ返

>てんどんさん
   んんwwwwww 誤解ですぞwwwww  反射周期覚えた(つもり)ので今度挑戦します!

>はーくん
   え?サムネ?w


>ひさりくん
   ありがとう!!  聖に耐性があるのか…なるほど。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

詐欺おめえええ><

早く200してくれないと禿げるから頑張ってよ////

pbいけなくてごめんね

pbいけなくてごめんね
でもゆーくんならソロいけるはず

詐欺ぃ!

やっぱり相手のレベル見た方がいいよね!2番目の人は例外だけど
一応メインキャラ連れてきてもらうとか

あとは3番目の人みたいな名前も気を付けた方がいいよ
覚えにくくするために変な名前付けてるから。まぁSS撮っといてよかったよかった。

詐欺して手に入れたはい鋳物の売れずに装備圧迫して困ってる姿が目に浮かぶのは俺だけじゃないはず

詐欺dmどまです。

金持ち羨ましいわ

俺なんていま400mしかないし。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。