ファントム 育成 7日目


ランキング参加中! クリックお願いします。



クリセのクエストは終わった。

でも、「残党撲滅」てきな

クエストがまだ受注できた。

Maple120612_190526.jpg

ここら辺の敵は、

同じ見た目でも、LVが少し違う、

色違いが存在する。

だから、全部で8種類敵がいる。

8種の内、4種は色違いの方の敵。

色違いの方が、本家よりLV高い。

残党撲滅とは、

その、強い方の敵を100体ずつ倒してくるという内容。

Maple120612_195055.jpg

結構な数だなーって思うけど、

平坦なMAPだし鬼沸きだし弱いし、

すぐに終わる。

あと、経験値効率もいい。

しかも333クエと並行して、一石二鳥^^

Maple120612_200536.jpg

60になったから、 他の狩場いこうかなー。



今の俺

Maple120612_202241.jpg

>限界くん   wwww スキル使ってきてうざいからループしなかった。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

その顔きもいからざまぁ