真・記録会結果(笑)

機会の不具合(運営...)でタイムが出てなかったんだけど

今日運営さん()が頑張ったおかげで、100mの記録が届いた~

ヽ(゚∀゚)/ワーィ



俺の学校からは、100mに2,3年合わせて7人、ハードルに1人出て

リレーはぴったり2チーム1人でも欠けたらチーム崩壊ですねわかります



で、100mのタイムは、

追い風参考1.8mで 12.2

ちょw自己ベwwwwおっしゃあああああ!!!

まあ、市総合だとこんな記録ksなんだけどね(笑)

で、俺の中学に俺より速い奴いたwwワロタwwwワロタ...

追い風参考5.1mで 11.9



12秒切りやがったWWWWWWWWWWWWWW



11秒代のせてきたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \



まあ、追い風俺より強いし?あれだし?まあしょうがn(ry

負けましたすみませんでした(´・ω・`)。

まあ俺がリレーのAチームからおちることはなく、

シーズン1発目記録会は幕を閉じたのであった。

めでたしめでたし。



追記でコメ返

>夢くん      うらやましいだろwww そっち変わってないの?m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)

>あづきさん    ごめん! でも、今度俺の手帳にコメントしてくれる?

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

追い風の底力を見た
次は勝て

No title

そんなこともあ~るさっ♪

No title

足が遅い俺には関係ないことだな

No title

馬鹿

No title

おい早くjないか
大阪だと通信出れるが・・・