メルセデス 育成#20

またLVUP記事だよー!

文句ある奴出てこい(笑)

DRUP (3)

DRは、だんだん経験値あがりにくくなった。

でも1回の所要時間が短いから、効率は良い。

MPUP (2)

経験値2倍の時かな?

MPで竜の巣で上げたんだと思う。

うますぎだろあれは~ サクチケ欲しいわ~

UP (2)

ビシャスやったら98%になったから

Gウォッチやってたんだけどwwwwまずすぎワロタwwwwww

2%あげんのに15分くらいかかったぜ畜生。

MPUP (1)

また2倍モンパ。お風呂入るの7時45分くらいだから、

髪とか乾かせないときとかさげぽよだった。

MPUP (3)

うぇえええええええええええええええ

このLVってこんなちょろいのか?

モンパ恐ろしス。

目指すは、破壊されたヘネシス(笑)

長老が石像にwwwwwwwwwwなってると聞いたし

なんか行きたくなった。

モンパのチケ集めがしんどい… まあ頑張るか、あの鬼効率は

やめられないとまらない~♪
かっぱえびせん

かっぱえびせんあんま好きじゃない…(´・ω・`)



追記でコメ返

>あろむ
       魂の書高いだろw 俺にはあんなもん無理だ。
       安かった時代に俺バトメのグレイヴに貼ったけど
       21回目で貼りついたから、現実は甘くないんだよ(笑)

>ひなちゃん
           ありがとう!
           これからも成功するといいな('A

>はやて
        うっわテメエWWW そりゃすごいぞ!!!

>あづき
        広場から閲覧ありがとう!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

150おめ
てか何でそんなに観覧率高いん
教えろよ

No title

150おめです
レベルあがるの早すぎわろす
僕じゃ無理です

No title

うちのパソコン、容量少ないからモンパ行けんのよ
フリーズしてる間に天国行ってる